

焼肉安安★

すごいお店の名前

ヤスイヤスイって。。。

茅ケ崎のエメロードにある炭火焼きの焼肉屋さん
P1000020_20090927200807.jpg

お店の名前に釣られました(*^_^*)

宴会はじまり~
P1000019_20090927200813.jpg

名前通り安い!安い!

焼肉ざんまいのこともあるので

とりあえず一人前づつ頼みました
P1000018_20090927200819.jpg
普通の量ですね

この後 お肉を焼き始めたら

もの凄い煙

向かいに座ってるダーの姿もかすんでマス

いつもこんなに煙いのかな~
バイトちゃんも大変ね

なんて思って、たまにトイレに非難して、

食べながら泣いてました(煙すぎて目が)


だいぶお腹いっぱいになったくらいに 

店員さんが『すみません。上の換気扇みてもいいですか?』って

なんと

テーブルごとにある排気ダクトのフィルターが逆になっていたようで

その後

あらら

全然ちがう

視界くっきり

ひたすら謝られました

だよね~ あんなに煙いわけないよ(>_<)

あ~びっくりした。。。


また一つ

茅ケ崎で焼肉屋さん発見しました★


<< 波乗りざんまい♪ | ホーム | 雨♪ >>


コメント

焼き肉好きです~!
安いチェーン店にも行くし
評判のお店にも行くし。
茅ヶ崎っていうと、やっぱりざんまいが頭に浮かぶんですけど
ここもよさそうですね。
ざんまいも未経験なんですが。
行ってみたいです。
過去最高値は材木座のTORAJIで100g 5000円の骨付きカルビを食べたことがあります。
一生に一度です(笑)

Re: タイトルなし

> ねねちゃんさん
5000円って凄いですね~
どんなお味なんでしょう
骨付きだとやっぱりおいしいですよね

以前は勤務先が近くだったので、辻堂の大平に!
牛タン 厚くてホントにおいしいです!!

なんだかまたお肉が食べたくなりました
かなり肉食女子です

ごんぞう


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


