スポンサーサイト


国府津駅

先日、生まれたばかりの、ベベちゃんを見に松田まで行ってきました。

JR線で行ったので国府津乗り換え→御殿場線で松田のルート

国府津の駅でとってものどか

P1020803_convert_20090413200034.jpg

駅からは海がすぐ近くに!

有名な明治21年創業の国府津館も歩いてすぐ
以前ランチを食べに行ったのですが、とても歴史を感じさせて、
落ち着いた感じのお宿です。

ランチはお手ごろ価格で、新鮮な魚介類をおいしく頂けます。
個室ですので、周りを気にせずゆっくりでき
お部屋から手入れの行き届いた中庭をぬけて海へお散歩することも
できます。

おすすめです。

話はそれましたが、御殿場線へ乗り換え
待ち時間15分くらいのところ、なぜが30分以上動かず電車の中

多分話しに夢中で他のホームから先発の電車がでたのではでは。。。

御殿場線は手動でドアを開閉します。
知らないと駅に到着しても降りれません
(相模線と同じですね)

無事20分以上遅れて松田の駅へ
迎えに来てくれていたのに大幅に遅れてしまって
ごめんなさい。

やっと生まれて1ヶ月のベベちゃんにご対面

すごーく小さくてかわいい(*^_^*)
赤ちゃんのいい匂い!
沢山抱っこさせてもらいました!

大きな幸せわけてもらいました☆ありがとう



なんだか話に夢中&りっぱなカメラをお持ちの方も同伴
だったのですっかり写真とるのを忘れて
この日の写真は駅の写真1枚だけでした もぉー

 
スポンサーサイト

<< ☆ジャム | ホーム | 香水 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


