

シンジラレマセン★

連休中

BQQに参加する為

自転車で江ノ島水族館超え!

お得意の海沿いのサイクリングロードを

ダーと二人

波チェックしながら、ひたすらこぎまくり

50分後

到着。。。かなり疲れた



陸も海も すごい人 人 人 

鵠沼の正面
P1000005_20090923101454.jpg
えーと 四列にならんでマス

シンジラレマセン

私が波乗り始めたのは、ここ鵠沼だし

最初の4年くらいは鵠沼がホームグランドだったけれど。。。

凄すぎる(>_<)  

もう、茅ケ崎のまったりサーフィンに慣れてしまって、

ここには戻れないなぁぁぁぁ

そーいえばその昔、鵠沼で

ロングボードが、まだ数えるくらいしかいなかった頃

夏の混雑時、笛吹いて乗ってる上手なロングボーダーいたいた!

その頃はかなり驚いたけれど

今は必要かも~



その先の江ノ島水族館を過ぎたあたりで

友達とやっと合流

P1000006_20090923101638.jpg

『イヤイヤ 鵠沼~江ノ島ってホント栄えてるなぁ 別世界だわ』

なんて田舎者の私はつくづく思いました★



<< お墓参り♪ | ホーム | あっという間の★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


