スポンサーサイト


あっという間の★

あっという間のに終わってしまった。。。

台風があたって連休中は

波乗りざんまい 

かな~って楽しみにしていたら

はずしました(>_<)

久々の『湘南マジック★』

2日目 西浜
P1000009_20090923101619.jpg

朝はパワーもあって、かなりほれた波だったので

上げ始め、落ち着く午後一!でしょ

とりあえずウェイティング^_^;ね

用事を全て午前中にすまして、がっつりお昼を食べて

気合入れてショートを持っていったのに  のに

あれっ『白樺われてない』

もしかして『パークも割れてない』

チーパーで『あーやれられた。。。』



フナマエまで行って

やっとなんとかできるくらい

あーあ 残念 ショボボーン


連休後半は波もなく

終了 
P1000007_20090923101632.jpg


スポンサーサイト

<< シンジラレマセン★ | ホーム | お次は。。。 >>


コメント

勝浦

連休、終わっちゃったねぇv-12
勝浦に行ってきたんだけど、
波、すごかったみたいで、
海にわしゃわしゃサーファーがいたよ。

私は、ホテルのタラソでのんびり連泊の旅でした。
ブルーベリーヒルっていうとこなんだけど、
わんちゃんもOKみたいだし
ごんぞうつれてってみたら?
結構よかったよー。

私はまた、行きたい感じv-238

Re: 勝浦

> のんたんさん

キャー
そのタラソテラピーなんと私一度就職しようとしたの。。

20代後半、色々悩んでいた時期に
ちょうど管理栄養士募集していて、『これだー』って

特急若峡?だっけ?でわざわざ試験受けに行って
しかも受かったのだけれど

最後の最後に勇気がなくて、断ったの
なんだったのかしら。。。

うん うん とってもいいところだよね~
海水プールだし、リラックスするにはうってつけ
わんちゃんOKなのね

行ってみようかな~

それにしてもビックリしたわ

ごんぞう


えぇっ!

就職って。すごい遠いよねー。

たぶん従業員用の建物らしいのとかあったけど
すっごく可愛い外見だったよ。

でも、管理栄養士の資格も持ってたとは。
なんだか、ダブルでびっくりだったよ(笑)

うち、最近料理がしょっぱいって言われるのよね。
栄養士の勉強、しようかなぁ。。


たぶんしないんだけどねぇ(笑)

でも、そろそろ本気で社会復帰しないとなっ。

多分。。。

> のんたんさん

やらないでしょー!
私もしょっぱくなっちゃうなぁ
薄味って難しいよねぇ~

そうなの。勝浦ってかなり遠いし田舎だよね
父親は、わざわざどんなところか見に行ってたよ

あの時はなにか新しい事しなきゃって、焦ってたみたい

ごんぞう



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


