

お次は。。。

お次はこちらを!

P1000011_20090914185858.jpg

母は、このクライ・キムじゃないムキさんの本

『とてもわかりにくい』

と言っていたけれど、超初心者の私には違いがよくわかりません(>_<)

その中から
P1000008_20090914185809.jpg
このラップスカートを

P1000016_20090914185927.jpg
ここから必要なセンをひろっていきま~す

こういう時、私のズボラな性格が、かなりでてしまうようで

私が写し取った型紙はいつもガタガタに。。。。

たまに2重センになっていて、

どちらが本物かわからないことも。。。。

きっと

こういうパターンをつくったり、本格的に学校に行って習った方からしたら

『この1ミリがだめなのよね~』って感じになるのかな★


あとLisetteの本からこちらも♪
P1000007_20090914185809.jpg

ペチパンツっていうらしく
スカートやワンピースの下に、少しだけのぞかせ着るそうです

P1000006_20090914185809.jpg

すごくおしりのあたりが大きいような気がするのですが

とりあえず図面とおりに!




<< あっという間の★ | ホーム | Lisette★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


