

Lisette★

以前何気なく買ったこの本

P1000013_20090914185858.jpg

Lisette というリネンを扱う有名なお店の本で

そこで作っている、お洋服の型紙がとれると

実は、かなり人気の本だったようです

どおりで見てるだけでも、楽しい気分になるハズ!

扱っているリネンを使ったお洋服

とても素敵♪

鎌倉にもお店があるようなので、

今度鎌倉探索してみようかな★

ワンピースを夏に作りましたが

今回は簡単なスカートを!!
P1000012_20090914185858.jpg

こうやって本のページになっていると

ホントに素敵なスカートに見えるのですが

実際作ってみると。。。
P1000009_20090914185809.jpg

レースをつけてみたりして
P1000010_20090914185809.jpg


なんだか微妙(>_<)

最近初めて、このナチュラル系?の服に目覚めたので

まだまだ着こなすには、勉強が必要なようです

ちょっと間違えただけで

かなりおかしな格好に。。。。

『ナチュリラ』といる雑誌もあるようなので

早速本屋へ行ってきま~す








<< お次は。。。 | ホーム | 発見!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


