スポンサーサイト


ショッピングゥ~♪

母以外で唯一、私の長時間ショッピングゥ~♪

についてこれるガールフレンドとともに

自由が丘を探索することに!

とりあえずランチ

だけど

お店もどこがいいのかまったくわからない

とりあえず込んでいるお店なら

はずさないよね~と。。。。

プラプラしてると

気持ちよさそうな、テラスでランチが食べれるお店を発見!!

しかも混んでいて

看板には生ビールの文字が

吸い寄せられるようにお店へ

P1000001_20090910215637.jpg
プハァ~ 平日のお昼のビール最高!!

ランチについてくるワインもおいち~

パスタをたのみましたが

おいしくて、とてもいごごちのイイお店でした♪

その後は5時間近く自由が丘の街を探索(>_<)

もうヘトヘトれす

結局、帰宅ラッシュにもまれながら

1時間かけて帰りました。。。

歩きすぎて筋肉痛~

でも楽しかったなぁ

お店もだいぶ開拓できて、ステキなショップもみつけたので

しばらく自由が丘に通いそう★



スポンサーサイト

<< 平日サーフ♪ | ホーム | 愛光堂へ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


