

シープスキン★

去年、十数年ぶりに購入した

シープスキン★

そろそろ、出番が近づいてきたので

防水スプレーをたっぷりスプレーして

陰干ししました

ちょうど、鵠沼でサーフィンはじめたばかりの頃

通っていたショップで買って

よくスパッツと合わせて着ていたっけ。。。

やっぱり流行ってまた戻ってくるんだなぁ

でも

その時と同じものではつまらないでしょ



茅ケ崎にあった『マーロンブランド』のシープスキンを!!
P1000006_20090906161405.jpg

横がボタンになっていて

全部留めると膝まで

3つはずして、折るとふくらはぎまで

と長さを調節できるすぐれもの♪

しかもボアの厚さが半端なくあって

ものすご~く温かいのデス

今年もお世話になります



<< ほおずき | ホーム | kabaさん♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


