

kabaさん♪

ごんぞうさんの大好きkabaさん

大好き過ぎて

すぐに中の綿を出してしまいます。。。

kabaさん1.2号とも

何度か手術をして、回復したけれど

あまりにも汚くなってしまったので

kabaさん3号を♪
P1000001_20090906161351.jpg

色をピンクから紫にしてみたけれど

ごんぞうさんにはそんなこと

関係ないみたい。。。
P1000004_20090906161350.jpg

すぐに気に入って

もう離しません


さんざんブンブン振り回した後

くちゃくちゃ始めました(*^_^*)
P1000005_20090906161350.jpg

このままほっておくと

kabaさん3号ケガをするので

取り上げたところ

ふて寝★

かわいいので

kabaさんと一緒に寝かせてあげました
P1000003_20090906161351.jpg

ごんぞうさん

もう少し優しくねっ

<< シープスキン★ | ホーム | はずれ★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


