スポンサーサイト


コアな。。。

先日自由ヶ丘に行った時のランチ

P1020779_convert_20090413195054.jpg

まったくリサーチしないで行きしかも、時間も30分なかったので、
愛光堂へ行く途中にこのカンバンをみつけ
自由ヶ丘デパートの2階へ。。。

カンバンから想像つくようにかなりコアなお店デシタ

音楽は無し
長いアンテナの定食屋にありそうな小さなテレビがついていて
店員さんが話しながらみていました。

タイやバリの雰囲気(笑)

大きなナン、カレー2種類(チキン、ベジタブルにしました)、チャイ
で1000円    安い??

お味はおいしかった!

ナンは大きすぎ&時間なさすぎで半分以上お持ちかえりしました。

コアな雰囲気を味わいたい方は是非。

このカンバンが目印です


スポンサーサイト

<< 香水 | ホーム | 注射 (T_T) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


