

注射 (T_T)

またこの時期がやってきました。
年1回の狂犬病の注射

いつも日にちが合えば、
市でやっている広場での注射で済ませています。

病院でも毎年ワクチンの注射をするのですが、どうも診療台の上が苦手
それはもう大騒ぎに。。

広場でわけわからないまま。。。チクッていう方がうまくいきます。
なにも言わないで連れていって注射されると、なんだか怒られそう
なのでこの日は朝から『今日は注射だよー。ちょっと痛いけど大丈夫!!』
みたいな事を何度も言っておきます。

で今回は市民野球場で
P1020808_convert_20090413200130.jpg


案の定まったく気が付かず

先生におしりに注射をされてはじめて怒っていました。
でもお菓子をあげたらすぐに忘れてしまいます。

まだちょっとびっくりしているごんぞうさん
P1020807_convert_20090413200112.jpg


狂犬病の注射が終わると、もうすぐゴールデンウィーク(^^♪



<< コアな。。。 | ホーム | 愛光堂 ~つづき~ >>


コメント

No title

ごんぞー!!よく頑張った!
診察台コワいんだ。
トラはもちろん毎年病院でひっそり注射だよ。
狂犬病の注射の後フィラリアの血液検査もして、
2回も針刺されたけど泣かなかったぞ!
(コワすぎて鳴けない)

この前こっち来て二回目の脱走!
前の空き地で野球やってる子供達にワンワン吠えてて、
遠くで声がするなぁと思ってたら脱走してた。
最後はニナが言いくるめて大人しく捕まったよ。

脱走(ーー゛)

>トラさん

脱走したのー!
無事に帰ってきてよかったね。

ニナのお姉さんぶりが目に浮かぶよ

ごんぞう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


