

愛光堂 ~つづき~

自由が丘の街をうろうろしすぎて半分ぼーっと
ながらやっと引き取りの時間

店長さんに名前を呼ばれてカウンターに行くと。。。。

ありました☆

キラキラしていてすごーくきれい。

だけどあまり普段身につける事のない淡いピンク、淡い紫、白と金色

『あーこういう色が必要なんだ』ってなんだか納得

普段は結構はっきりした色が好きで先日購入した服なんて
蛍光っぽいピンク!あっ久しぶりに買ったリュックも濃い黄緑色だし
よくよく考えると主張する色のオンパレード

1ヶ月以上考えた、なりたい自分の結論は

『みんなにやさしくしたい。常に穏やかな心でいたい。』

それにはやっぱりやさしい色が必要なんだぁ

なんて思いました。

このキラキラしたブレスレットを見るたびになりたい自分を
思い出して少しづつでも変われたらなあ。

愛光堂のパワーストーンの効果はすごいってあるけど
結構、予約してからの時間、よーく自分自身のことを考えて
はっきりと言葉しにて伝える事で変えられるってことも
少しはあるんじゃないかな。。。って

ちなみに既成品の水晶のブレスレットも購入して、サイズ直して
もらいました。

竜が彫ってあってとてもステキ
P1020785_convert_20090413195243.jpg

すごいぶれてる(>_<)
また撮ってアップします

ストラップ

P1020789_convert_20090413195327.jpg

P1020791_convert_20090413195427.jpg

浄化する為の水晶
P1020790_convert_20090413195351.jpg


あーまだまだ沢山書くことあるけれどこのへんで

今年一番大きな出来事が終わっちゃったぁ

<< 注射 (T_T) | ホーム | 愛光堂 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


