

ショートケーキ★

お姫様に『お誕生日会やるから、きてね』

と、とっても可愛く、誘われて

プレゼントをもって実家へ

お姫様の希望で

初めて、葦のいちごのショートケーキを!

P1000017_20090816201052.jpg

スポンジやカステラは、あまり好きではないけれど

やっぱり葦のケーキはおいしい♪

濃い黄色のスポンジも

生クリームもとってもおいし~

この日主役の(いつもだけれど)お姫様は

ケーキを食べ始めた、みんなのところへ行って

いちごを、食べつくしていました(*^_^*)



お誕生日おめでとう★
みんな あなたのことが大好きです。
いつまでも、今のままで。。。。





<< 平日サーフ♪ | ホーム | 今が最盛期? >>


コメント

こちらこそ

葦のケーキ美味しかったねv-238
ひさーしぶりに美味しいケーキ食べたよ。

こちらこそ、ごんぞうさんラブだよ、
憧れのごんぞうさんv-22
これからも見守っててね。

Re: こちらこそ

>トラさん

ホントに美味しいよね!

次回、また成長したお姫様に会えるの
楽しみにしてま~す

ごんぞう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


