

終わっちゃった。。

夏休み終わっちゃった。。。

一度もパソコンを触ることなく9日間過ぎてしまいました(>_<)

前半は波があったのに

風邪をひいてしまって家に引きこもり

やっと復活したころには

波は無く。。。

今年は波乗りざんまいというよりは

家族で過ごした夏休みになりました!

そんな時もあるよね~

もう少し涼しくなったら、ごんぞうさんも連れて

サーフトリップへ行く予定

夏のリベンジです


最終日はお疲れ会を茅ケ崎の『加納食堂』で

P1000012_20090816201034.jpg
プハァー

久々の生ビール  うまい!
 
砂肝きゅうり
P1000011_20090816201033.jpg

レバーの炒め物
P1000010_20090816201007.jpg

などなどとってもおいしかったデス

他にもえびチリやカシューナッツ炒めetc

中華料理がかなりリーズナブルで頂けます♪

新しいお気に入りのお店が増えました!



<< 一番好きな♪ | ホーム | やっぱり♪ >>


コメント

うっ!うまそう

お久しぶりです!こんにちわ
御盆休み中、波があったのに海に入れなくって残念でしたね。
妊娠中の私はもちろんのこと、うちの旦那も謎の下痢が続き、さらに後半では肩を壊し、海に入れませんでした。
「加納食堂」おいしそうですね~
私たちも今度いってみま~す!

Re: うっ!うまそう

> よっちゃん
茅ケ崎のムラサの前にあるので
是非行ってみて!

ごんぞう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


