

やっぱり♪

夏のお友、扇風機を

またまた、ヤマダ電機で探していたら

沢山の種類があって、ホント悩みました(>_<)

値段もピンきりで¥2,000くらいのものから¥10,000近いものまで

最初は一番安いので

と思って見ていたのに

メーカーをみたら、聞いたこともないような。。。。

ごんぞうさんのお留守番に使うので

毎日かなり長時間使用するつもり

もし発火でもしたら
(しないか。。)

なんて考え始めたら、

やっぱり日本のメジャーなメーカーがいいかなと変更

パナはなかったので

三菱で!

P1000003_20090729224153.jpg

¥7,000と、ちとお高くなってしまったけれど

やっぱり安心ダイイチ★でしょ

<< 終わっちゃった。。 | ホーム | ハーブで♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


