

必需品?

ヤマダ電機のポイントで

最近欲しいと思っていた

除湿機★をついに購入
P1000002_20090729224153.jpg

我が家は海風が凄くで

涼しくていいのですが

部屋はベトベトに。。。

乾燥ゾウさんを大量に置いていたけれど

すぐに水が溜まってしまいマス(>_<)
P1000001_20090729224152.jpg

実家でも畳の部屋では

一日中、除湿機をフル稼動

『こんなに水がとれるのよ』と見せられてビックリ

すごい量

これが空気中に漂っていると思うと

ちょっと怖いかも。。。



我が家でも除湿始めました

コンプレッサー式、ハイブリットなど色々な種類があるけれど

ここはやはり、パナソッニック大好きなパナ男が

いるのでパナで!

一番小さいので¥30,000くらい

一番高いのは¥70,000程(高っ)

もちろん我が家は、コンパクトサイズを★

でも、やつは、なかなかの働き者

4時間ほどでタンクが一杯に。。。。
(なんだか沢山とれるとうれしい♪)

これから、毎日大活躍してくれそうデス(*^_^*)




<< 初めての★ | ホーム | 今日の収穫♪ >>


コメント

あれ?一緒??

またまた、おじゃまv-8

ねね、除湿機、一緒かもぉ♪
必要だよねぇ。ほんと。

今日も、我が家の湿度計80%超えてるし。

あのね、いいかどうか解らないけど、
私、除湿機で取れた水、庭のお花とかに
撒いてるよーv-22

部屋もすっきり、お花も元気。
やってみてね!

Re: あれ?一緒??

> のんたんさん
わーい。うれしいわっ

ほんとに!さすが~パナだものね。
3色あったうちのモカにしました。
私も除湿機の水あげちゃお★

おうちにもカビとか撃退してよさそう。。。
がんがん除湿しま~す

ごんぞう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


