スポンサーサイト


久しぶりの!

サーフィンしてきました♪

冷えは万病のもとだから冬のサーフィンは封印しようと
ジャーフルしかもたないようにして3年
負け犬サーファーです。

1月にものすごく温かくて、ついジャーフル5mmで入水
して以来(めちゃくちゃ冷たかった)
海に入りました。

チーパーでセット腰ぐらいでしたが、平日ですいていて
ファンボート楽しめました(^^♪

これは西浜です
P1020812_convert_20090413200245.jpg
午後は風も強くふいてきたので、カイトサーフィンやってる人がいました。

そして、なんとロンスプ2名発見!
かなり日焼けしていたからどこか海外に行っていたのかな。。。
年寄りにはまだロンスプはムリかと

あーでも久しぶりに海にはいって、波乗りして
すっきりしました☆
まだまだ当分やめられません。

スポンサーサイト

<< 愛光堂 | ホーム | すごい雨。。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


