スポンサーサイト


怖かった~

海の日の月曜日

思ったよりサイズアップ♪

白樺でもサイズ肩くらいで割れていて

4人くらいしか入っていなかったので

ラッキー

最初のうちはよかったのに

だんだんとほれてきて。。。

巻かれそうであがるのも怖いくらいに(ToT)

一緒に入っていたダーはロングボードだったので

かなりハードだったみたい

そんなダー

板で額をうって(切れたって一瞬思ったらしい)

あがる時には巻かれて

洗濯機状態

ひざを出血するほどすりむいて

やっと帰宅★

恐るべし白樺

パークやチーパーよりパワーがあるって実感

しかし

インサイドで掘れてる波って

ホント怖い。。。



スポンサーサイト

<< やっとここまで♪ | ホーム | うさぎさん? >>


コメント

月曜日は

月曜日、サーフィンはできないけど波チェックしに行ったら、台風が来ているの?と思ってしまうくらい、波ヒットしてましたね~
本来ならこの時期波がないのに今年の夏はずっと波乗りできるみたいだね~うやらましいぜ!
ウチの旦那は波が大きいとのことでサイズが下がる夕方に入りました
が、やはりゲットがきつかったみたいで、ヘロヘロになって帰ってきましたよ(笑)

でも、みなさん~こんな波でへこたれてはいけません!これから台風シーズンにはいりますよ~
体、鍛えておかないとね♡

Re: 月曜日は

> よっちゃん
夕方西浜はもう腰くらいに、サイズダウンしてました。。。

そーいえば私、昔、台風の時に西浜で入って
板折ったのよね

パーク越えると違うのかな??

今年は台風の当たり年になるといいなぁ

がんばりま~す

ごんぞう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


