スポンサーサイト


久子さん?

最近ゲットした帽子

P1000045_20090712112505.jpg

エグザイルのメンバーのように

斜め30度に被ると

小顔効果があるそうで(ホントに?)

探していました

この形の帽子は、今まで被ったことがなかったので

とりあえずのプチプライスでないかなぁー

と思っていたら

ありました!

なんと¥525 信じられません

一緒に買い物に行っていた友人いわく

『萬田久子みたい~(笑)』って

そんなに老けて見えるのかぁ。。。。久子さん50歳過ぎてるよねっ?

今年の夏は、この帽子頻繁に被っていると思われるけど

似合ってなかったら、即注意してくださ~い!

自分でも見慣れていないので、似合っているのか、おかしいのかよくわかりません







スポンサーサイト

<< ミニトマト大収穫♪ | ホーム | やつがでた! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


