スポンサーサイト


やつがでた!

昨日の夜

晩御飯も終わって

楽しくごんぞうさんとイチャイチャしていたら

あれっ

あの壁にいる黒いのって

もしかして もしかして

やつだー!!

殺虫剤を探している間に。。。。見失いました★

誰も捕獲に協力してくれません

『そのうち出てくるよ』『ごんぞうに探してもらえば』

だって

絶対に捕獲しない限り、今晩は眠れません

血眼になって探していたら

ガサッ

いたー!!

ギャーギャー叫びながら殺虫剤をシューーーーーーかけまくり

ごんぞうさん、私の叫びに怯えてる

そのうちにやっと

やつは弱って死亡されました

ふー これで安心 

ゆっくりできます★

ゴキブリって何度見ても好きにはなれません。。。

そーそー

バリのホテルの部屋で巨大ゴキが現れた時も

従業員の女の子に あきられながら捕ってもらいました

彼女、履いていたサンダルでバチって殺して

素手で捨ててました。

すごい!ステキです

私もそんなワイルドな女性になれるよう

修行いたします




スポンサーサイト

<< 久子さん? | ホーム | 気持ちよさそう♪ >>


コメント

ひえ~

そんな新築の家でもでるんだね~
やつは飛んでくるからね。トラも絶対怯える。
この前もカメムシみたいなのをトラが見つけてブルブルしてたし・・・
虫を見つけて→みんなが騒ぐ、バンバン叩く音も嫌い→コワい!
と思うらしい。
あんまり騒ぐとごんぞうもそんな条件反射になるよ~

バリのゴキも大きそうだけど、こっちのゴキも大きいよ。
今年はまだ見てないけど、去年でかくて泣きそうになった。。。
嫌だな~帰省から戻ったら居そう(涙)

Re: ひえ~

> トラさん
そうなのそうなの。。。
でないと思っていたからビックリ
私は叫びすぎて喉が痛い

南にいけば行く程、やつは大きくなるよね。
宮古島のやつはかなり大きかったもの

早く慣れると?いいね

ごんぞう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


