

そして。。

お天気もよくてとっても畑日和

まず、先週NHKの趣味の園芸で西条秀樹やっていたとおり
畑を6つに仕切って植えてみました。

トマトたち
P1020800_convert_20090413195937.jpg

コリアンダー
P1020797_convert_20090413195811.jpg

種から野菜を育てるのはまったく初めて
みなさんちゃんとまず小さなプランター発芽させ育ててから、
畑に植え付けしているようなのですが、
そんなめんどうなことはできず
みぞを作ってばら撒いて土を軽くかけておしまい。

P1020801_convert_20090413195956.jpg

全部の種をまいたら、畑の半分以上が埋まってしまい
すでに計画が。。。。。

とりあえず、本当に芽がでてくるのか待ってみます。


<< すごい雨。。。 | ホーム | これだけ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


