

お初★

最近靴ばかり買ってる。。。

なんでだろ

お初★コンバース
P1000039_20090712094426.jpg
ヒールがあるコンバースもあって

すごく悩んだけれど合わせやすそうな白に

実は、普段まったく運動靴?をはかない私。。

いまいち、どうやって合せるのかよくわかりません




お初★BIRKENSTOCK
P1000038_20090712094426.jpg
この色しか残ってなくて

いつも、服が結構カラフルなので

できればシルバーとかが良かったのですが

20パーセントOFFだったし

しょうがないかな!

すごく歩き易いと聞いたので、楽しみ楽しみ

あらっ。。。。。サイズが見えてる。

そうなの。  24.5センチ大きいでしょ★

昔はあまりこのサイズなかったけれど、最近の若者は

結構足が大きいから、可愛い靴もあってうれしい♪

あー

これも。。。。だ

P1000036_20090712094426.jpg

履かなくなった靴

整理しないと下駄箱に入らないよ~(^・^)

ショートのシープスキンも欲しいし

お出かけ用のサンダルも欲しい

サボも欲しい

もしかして靴フェチ??


<< にんじん★ | ホーム | 生キュウイにやられたぁ。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


