スポンサーサイト


生キュウイにやられたぁ。。

いつのも肉食女子との飲み

みんな仕事も忙しく久々の集合★

今回は珍しく居酒屋へ

大人の女性?になると、

いろいろ我慢しないといけないことがあったり

他人のちょっとした言葉に傷ついたり

気を使って話をしないといけなかったり

真剣に考えないといけないことがあったり

する。。。よね。

前は結構

好きなものはすき
嫌いなものはきらい
わたしはわたし

みたいな感じだったかも(ただのわがまま?)

だけど、ステキな大人の女性になるには

そんなことも言ってられない。。。

やっぱり周りにあわせることも必要だし、

嫌なことでも顔にださないで、飲み込まないといけないし

でも最近、まだまだ修行不足で疲れちゃうこともあり。。。

そんな時は

肉食女子で集合!!

まったくなんの気を使わないで、ベラベラ話して

笑って、怒って、

『50歳になったらタツゥーいれようよ』『えーどこにする?』

なんてよくわからない話をして

たまに真剣な悩みを聞いてもらったりして

あースッキリ♪

いつもありがとう

そして、これからもよろしくね★



あっそれで

そこで飲んだ生キィウイサワーが最高においしー

(焼酎にキィウイを1個搾ってまぜて飲むのだけど)

全くお酒の味はしないし、キィウイはつぶつぶして

大ジョッキはあるし。。。。

居酒屋では『なんとかサワー』っていうのはあまり飲まないように

していたのに(焼酎の種類のせいか、二日酔いがひどくなるので)

えーと 数えられるだけでも大ジョッキ4杯★★★★★

あまり酔っていなかったのに

二日酔いきました。

せっかくのお休みが1日ひきこもり~

家から一歩もでないで終わり(ToT)

皆さんもご注意くださいね。

スポンサーサイト

<< お初★ | ホーム | 久しぶりの。。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


