スポンサーサイト


久しぶりの。。。

金曜日なかなか風が弱くならなかったけれど

15時すぎには大分落ち着いてきたようなので

急いで着替えて海へ♪

かぼちゃで5人くらい発見!

サイズはセット肩

久々のショート&おひとり様&腰以上のサイズ&初めてのポイント

でどきまぎしたけれどけっこういい波★

なのに。。。。

久々のショート  うーん

なかなか思うようには乗れません((+_+))

最後の一本が乗れなくて6時近くまで入ってマシタ。

ぢかれたぁ

9時には就寝

そして

土曜日もできそうじゃない!

他のポイントは激混だったみたいだけど

パークはけっこう空いていて

かなり楽しめました。

そして、そして

今日 日曜日

二日酔いだし筋肉痛 

もしかして、波あったりして

P1000048_20090712112505.jpg

セット ひざ  でした

波乗りできないのはつまらないけれど

ちょっとホッ。。。

波ないならしょうがない  よね

さて

掃除はじめましょうか★
スポンサーサイト

<< 生キュウイにやられたぁ。。 | ホーム | 明日は~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


