

明日は~♪

明日は

午後からお休み

てことは

平日サーフィン★★★できる

波も少しはありそうだし。。(風波だけど)

ちょうど大潮でお昼にひくみたい!

楽しみ楽しみ~


以前

1年くらい仕事していなくて、

いつでも何時間でも海に入れる毎日を送っていて

最初は うはうは 毎日のように海に行ってたんだけど

3ヶ月くらいすると

なんだか飽きてきて、あんまり楽しくなくなって

『波よくないから今日ははいらない』とか

『腰じゃねえ。。今日はやめとこ』になってしまった。。

今まで楽しかったことが楽しくないって

もしかしてうつ?

なーんて思ったけども

じゃなかった。

ただサーフィンのやりすぎ~

多分私がこんなに長く波乗りしているのって

週末サーファーだからかも!かも!












<< 久しぶりの。。。 | ホーム | 初★オクラちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


