スポンサーサイト


すごい!

週末

なんとかできそうなので

ひきの時間をみて10時頃海へ★

白樺でも割れていたけれど

波数が少ないので、パークへ

げげっ  すごい人。

更にその先のチーパーは。。。。。

ヒトヒトヒトヒト

あ~夏がやってきたって感じ

その中で楽しめる程、波に乗れる自信もないので

パークの一番ヒトの少ないところで★

セット腰くらいで、まあまあ楽しめました!

ふーよかった。

せっかくのお休みの日に、

海でイライラのストレスためてもしょうがないので

これからは、波がよさそうなところじゃなくて

ヒトが少ないところを、探すようになりそうです(ToT)



スポンサーサイト

<< 今日の収穫♪ | ホーム | 洋服つくり★3 >>


コメント

鵠沼は大パニック!

この前はすれ違いで残念でした
本当にいつの間にかサーフィンが大人気になっちゃって、ドコの海もひどい混雑だよね~
ウチの旦那も先週の日曜日スエヒロまで逃げて入ったらしいんだけど、
それでも海は混んでいたらしく、たった1本しかテイクオフできなかったらしい・・・波は良かったから、かなり残念がっていました
本来なら夏はサーフィン三昧のはずなのに、湘南は事情が違うみたいだね~千葉も週末は混んでいるみたいなので
こういうときは、茨城や福島に逃げたほうがいいかもしれませんね!

Re: 鵠沼は大パニック!

>よっちゃん
茅ケ崎もかなりのヒトでした。。。
がつがつしなように結構まったりやると、イライラしなくてすみますね。

夏は伊豆に行こうと思っているけれど
やはり混んでいそうです。

ごんぞう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


