

洋服つくり★3

とっても簡単に可愛くつくれので

気をよくして

また作りました★

今回は無印で購入した、リネンのワンピースのような

形にしたかったので

前回の型紙を少し修正

P1000016_20090705191059.jpg

少し細身にして

さらに簡単にできるように、後ろのリボンをとりました♪



こちら
P1000012_20090705191001.jpg

丈を短くしてチェニック風に。。
P1000013_20090705191001.jpg

うーん

違いがわからないかな(>_<)

で肩、脇、裾をダダダーと一直線に

縫って

先生に、バイヤスを首まわりと、袖まわりにつけてもらったら

はい
P1000010_20090705191001.jpg
できあがりぃ♪

綿のブルーの花柄

涼しそうでしょ。

私は長めのスパッツをはいて着るつもり

もう一枚のチェニックは妹へ★

この年で姉妹でおそろいって

ちょっと怖いかな。。。。

次はパンツを作る予定です。
(忙しいわぁ~)



<< すごい! | ホーム | 洋服つくり★2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


