

炒めたきゅうりは。。

収穫したきゅうりを

サラダときゅーちゃんばかりで食べているので

そろそろ飽きてきました。

P1000001_20090702195704.jpg



新たな料理をと!

なんか中華料理で食べたことあるような気がするし

一応ウリの仲間

→ナスと同じでしょ

→だったら、炒めてもおいしいよね

とゆうことで、

まず、ごま油でしんなりするまで炒めて

後は、よくわからないので

お酒、味噌、ラー油、あとオイスターソース、あっ豆板醤も入れたかな。。

とにかく冷蔵庫にある

中華っぽい調味料を投入

出来上がったのが

こちら
P1000003_20090702195704.jpg

家族には、あまり好評ではなかったよ(-_-;)

うーん。。。私はもう少しピリッとしたら、おいしいかも  うん

また次回挑戦してみよっ★   

<< 洋服つくり★2 | ホーム | ごんぞうのお気に入り★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


