

ざんまい!

久しぶりに茅ケ崎の駅の近くにある焼肉屋『ざんまい』に!

地元の人なら知らない人はいないくらい人気のお店です。

週末はいつも並んでいて、1時間待ちは当たり前。。。
覚悟して行ったのですが、平日の19時頃は待たずにすんなり入れました。(ビックリ)

一人前の量が半端なく多く、しかもおいしい。

体力をつけたくて、レバー、ホルモンを食べまくりました。
あーおいしかった!元気になった気がします。

P1020777_convert_20090413195016.jpg

<< これだけ? | ホーム | たまごちゃん (^^♪ >>


コメント

No title

いいなぁ~焼肉・・・v-275
焼肉屋なんて一年前に行ったきりよぉ。
ニナにも言われる「またお肉やさん行きたいねー」と(涙)
まだ本場博多のホルモン食べた事ないし。

ピンボケたジョッキじゃなくて、お肉の写真が見たかったよ。

にくにく!

トラさん

夏休みはお肉食べ放題だね!

かなり飲んでいたらしく酔っ払ってピンボケ?
写真へたみたいです。。。。

ごんぞう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


