スポンサーサイト


お休み♪

今日は平日のお休みだったので

海へ

平日サーフィン最高デス!

空いていて楽しめました。

パークで腰くらいありましたねっ。

いつもの海でみる方々とは少し違う顔ぶれで

なんだか、違うポイントに来たようで

新鮮(*^_^*)

海の中で顔が怖いと言われるので

今日は一人でにこにこして(怖くない?)

思う存分波乗りできました!



午後はごんぞうさんと散歩がてら海へ

一人ビール頂きました☆

P1000010_20090625171001.jpg
プハァー

ごんぞうさんはちと暑そうです。




スポンサーサイト

<< きゅーちゃん★ | ホーム | 植え替え♪ >>


コメント

木曜日

波よかったみたいだね~しかも平日の海いいですね~私は海に入れなかったんですが、旦那は3日間連続で猛ダッシュで仕事から帰ってきて夕方海に入ってました。
梅雨時は波が上がらないから、こうした日を大切にしたいですね~
(とか、言いつつ海に入れなかった私‥‥)
今週末は波が上がるかな?

Re: 木曜日

> よっちゃん
夕方日が落ちるマテ入っていると、充実した~って感じだよね。

今日もいい日だったってそれだけで、思えます。

ごんぞう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


