

たまごちゃん (^^♪

我が家の4歳になるトイプードルのごんぞう(おかまちゃん)はたまごちゃんが
大・大・大好き!!

一度たまごちゃんをゲットすると口の中に入れて絶対に離しません。
本当は持って来てゲームで使おうを思ったのに。。。。

こちらがたまごちゃん
P1020770_convert_20090409210444.jpg
他にも赤や青、白なんかの色もあります。

取り上げるのが大変なので、なかなかたまごちゃんで遊んであげられないのです。

たまに思い出したように『たまごちゃーん』と言って探し回ります。

今年のお誕生日には大好きなたまごちゃんを10個くらいあげようと思っています。  
まっていてね。 

ごんぞうさん!


<< ざんまい! | ホーム | 芝生 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


