

蛇皮★

そろそろ新しいお財布を

と探していたら、目にとまってしまいました。。

P1000052_20090614075731.jpg

そう!

パイソンのお財布★

一度かわいいと思ってしまったら

もう止まりません(・へ・)

色々探してこれにしました!

Kanazawa1961 というメーカーのもの

最近セレクトショップなので取り扱っていて、伊勢丹などにも

はいっているそうです。

使ってみたら、中がアコーディオンになっているので

とても使い易い♪

つくりもとてもしっかりしてます。(さすが日本製)

少し小さめだけれど、いかつくなくてよかった。



本当はmiumiuのバイソンの長財布がよかったのだけれど

かなりお高いので、

もし使ってみて気持ち悪くなったら

困る。。

ということで、とりあえず蛇大丈夫?かこちらで、確認デス

今のところ問題ないので

次こそはmiumiuにいたします!


みなさん 次は蛇ですよぉー(^○^)



<< ズッキーニ♪ | ホーム | 枝豆★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


