スポンサーサイト


いもむし?

ひまわりを植えたのだけれど

何者かに、ムシャムシャ食べられているようで。。。
P1000004_20090610211047.jpg
こんなに無残な姿に

イタリアンパセリや

ミントもやられています(ToT)

かなりのスピードで、大量に食べられているとこをみると

やつはかなり大物

どこに隠れているのかしら~
スポンサーサイト

<< 寝坊しました。。。 | ホーム | 初挑戦♪ >>


コメント

すごいね

ゆーこちゃんすごいね野菜がいっぱい。。
いいなぁおいしそう~
虫に負けずに頑張ってね!こっちは今かなり寒くなってきたよー

Re: すごいね

> ぴちゃさん
コメントありがとう!

この間、会社の部長がそちらに行きました。
過ごし易くて、とてもよかったらしいです。
私もいつか遊びにいきたいな~

ブログ沢山写真のせてくださいね
楽しみにしてま~す

ごんぞう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


