スポンサーサイト


途中 愛川町♪

日曜日

用事があったので

車で高尾まで

相模川をひたすら北上

家からわずか1時間ちょっとで

こんなにのどかな風景が



お天気もよくて

きもちいいー♪

海もいいけれど

たまには山もマイナスイオンで

リフレッシュできていいかも~

キャンプにもトライしてみようかな。。



スポンサーサイト

<< 満月★ | ホーム | 厚木の商店街★ >>


コメント

愛川町といえば・・・

美奈が愛川町に住んでいるんだよね~
サーファーなのになんで?と思っていたけど、美奈いわく
自然がいっぱいでいい所みたい。
腰を傷めて時期はリハビリのため毎日2時間も近所を散歩していたんだって
普通の住宅街だったら、毎日2時間ってできないよね~
やっぱり山は山の魅力をたくさん持っているんだろうな~
今年の夏は山遊びをしたい!と思っているので、ぜひ企画しましょう!

Re: 愛川町といえば・・・

>よっちゃん
ミナちゃん愛川町なのね~。。。
マイナスイオン沢山ありそうだよ。
いつも車で通過するだけなので、今度はゆっくりしてみたいな

是非是非、山でキャンプ デビューしようね(~o~)

ごんぞう



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


