スポンサーサイト


朝一♪

今日は朝5時に起きて

海へ

パークでもも

ダラダラでしたが

ロングでできました♪

時間も早かったので、まあまあ空いてマシタ

いい天気

今から掃除&洗濯です


よい一日を!
スポンサーサイト

<< カットに行きました★ | ホーム | オリーブの花 >>


コメント

七里ケ浜で大騒動!

昨日は小振りながら波がありましたね~私たちは七里ケ浜で波乗りをしましたが、な、なんと浜に体長1メートルぐらいのウミガメの死体が流され、うち上がられました!こんな湘南にこんな大きな亀が・・・と驚きましたが、どうやら稲村の浜にもたまに亀が産卵にくるらしいです(驚き)
亀の死体はかなり臭かったので、浜にいる人たちで砂浜に穴を掘り埋葬しました。
亀の死因はわかりませんが、鎌倉の海にも大きなウミガメがやってくるので海はキレイにしなくては・・・と思いました
サーフ暦18年、初めての経験です!

Re: 七里ケ浜で大騒動!

> よっちゃん
亀すごいねぇ

私もパークで見たことあるよー
砂浜にあった。。。。
大きくてビックリした

産卵に来てるなんて驚きだね。

一人ビーチクリーンやらないとねっ!

ごんぞう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


