

ビエラちゃん

我が家に念願のビエラちゃんがやってきました!

こちら
4・5・9

サイズは42インチ!!
家に置けるぎりぎりの大きさデス。

今までももちろんパナソニックのテレビでしたが、さすがに15年以上使っていると
いきなり電源がoffになったり、かと思えばチャンネルが変わってonになったり。。。
家を出るときには消したはずなのに、帰宅するとだれもいない暗闇で
テレビがついていたり(>_<)
もう慣れてしまったけど最初はかなり怖かった。

画面の右上には常に『コンバータ接続チェック』と意味不明な文章が。。。。

それももう見れないと思うと少し寂しい

4・5・6

さようなら~
長い間ありがとう

<< | ホーム | ☆この道 >>


 ホーム 


