

愛光堂のブレスレット

すっかり遅くなってしまったけれど

一番大きな石はアメジスト
濃い紫色できれい!
P1000010_20090524194843.jpg

ムーンストーンってホントに光の加減で
いろんな色になって不思議
P1000011_20090524194843.jpg

どちらにもゴールドルチルっていう石が♪

透明な石の中に金色の糸の様なものが
沢山入っていて、天然石とは思えない-

フ~

何度見てもきれい (^・^)

これは妹に☆
全体的にパステルカラーでかわいいー
P1000009_20090524194754.jpg

既成品の水晶のブレスレット
竜が彫ってあって格好いい
P1000008_20090524194754.jpg

ブレスレットを作ってもらってから約1ヶ月半。。。

気のせいかあまりイライラしてません。(たぶん)
『みんなに優しく』っていうお願いだったのでいい傾向!

そしてなんと!
子供の頃から、左のひじの内側にあった、
小さなイボのような出来物がいつのまにかとれて
きれいになってましたー

ビックリヽ(^o^)丿

気持ちの持ちようだと思いマスが

ブレスレット大切にします♪







<< きゅうりの花☆ | ホーム | ユーカリ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


