

サプライズ!

もと 湘南ガ~ルの結婚のお祝いを

サプライズで『サンドバー』にて


ブーケっぽいアレンジをかごに作って持って行きました!

P1000008_20100426082625.jpg

まるで兄弟のような仲のいい夫婦で、

見ていてこちらも幸せな気分に。。。。

ホントにホントに おめでとう♪


湘南祭★

週末は波もなかったので、湘南祭へ

年々大きくなる会場と多くなる人

茅ケ崎駅からなんとシャトルバスが出てましたヨ


行ってすぐ、まず生ビールとおつまみはこちら

話題の白コロホルモン
P1000006_20100426082626.jpg

おいしかったけど、もっと沢山食べたかったな~

そして矢嶋ハムの
P1000005_20100426082604.jpg

手作りソーセージ おいしっ!

もちろん1杯じゃおさまらず3回程お代わりを♪

ほろ酔い気分でアロハマーケットへ
P1000004_20100426082604.jpg
あっ このおじさんうちのダーじゃないですよ。。。

鎌倉にある『Southern Blue』って言うお店で

初の足のリング
P1000001_20100426082606.jpg
人差し指にゴールド色のプルメリアのリングにしました!

その場で指にあった大きさに直してくれて

足にはめてくれます

違和感あるかな~と思ったけれど、大丈夫みたい

サンダル履くのが楽しくなりそうです




グッタリ

今日は朝から健康診断へ

前は健康には自信があったし、なんとも思わなかったけれど

ここ何年かは

もしかしたら。。。。ってけっこう結果におびえるように


いつもずるずる先延ばしになってしまうので

今回はすぐに申し込みを!


やっぱりお年頃なので^_^;

がん検診は念入りに

乳がんの検査はマンモと超音波の両方をやりましたヨ

もちろん子宮がんも


いつもどおり、バリウムもちゃんと飲んで

全部で2時間近くかかりました

う~お腹いっぱい   疲れました

結果は3週間前後  

ホントどきどきします



最近、なにかとネガティブな私

『鈍感力』でもまた読み直そうかな

あっそうだ

がんばったから、好きなお花でも買って帰ろう!

P1000006_20100405081734.jpg







発見!

P1000002_20100420082326.jpg

つづじ発見♪

やっぱり!

入浴剤

冬はかさかさ肌予防に、フィルゼアのものを使っていたけれど

好きな入浴剤は、やっぱりこれっ
P1000003_20100409082937.jpg

『KNEIPP』

香りがけっこう強めなので、

エッセンシャルオイルだと物足りない私にはちょうどいいし

塩の効果なのか、汗も沢山でるような気が。。。。


近所のクリエイトで大きなサイズが、特売でなんと2000円くらいで売ってました♪

もう一つ買っておこっかな~


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


