

フリスビ~

ごんぞうの大好きな

フリスビ~
P1000001_20100412082731.jpg

ってごんぞうさんと、フリスビーをやるわけではなくて

私とダーがしているのを、ただおっかけるっていう遊びが

大好きみたい


いいお天気だったので海へ
P1000002_20100412082730.jpg

フリスビーをおっかけて、二人の間を行ったりきたり

P1000003_20100412082730.jpg

砂まみれになって楽しそう♪

さて、おうちに帰ってお風呂だね!



犬って疲れるとかあまりわからないみたいで、

最初の頃、走りすぎて、終わって帰ろってなったら

ヘナヘナ~って座り込んでしまったことが。。。

それ以来やりすぎないように気をつけてマス^_^;







甘えん坊の

ごんぞうさん

P1000005_20100329081807.jpg

ソファーに座ってテレビ見てマス

ププー   ぬいぐるみみたい

After♪

やっと

ごんぞうさんカットしてもらいましたっ!

今回は

お耳を短くお願いして

こんな感じに^_^;

P1000002_20100322082450.jpg

私はお耳がボンボンみたいに。。。。

って想像していたのですが

う~ん

P1000001_20100322082451.jpg

う~ん

なんだかトイとチワワのミックスちゃんみたい

これはこれで可愛いけれど、なんかおかしぃ

ごんぞうさんを見る度にププッと笑いが。。。。

ごめんね~




悩み。。。

ここ最近

夜 自分のハウスで寝るのを

すごく嫌がるごんぞうさん

ひたすら『キュンキュンキューン』って鳴いてマス


それまで『おやすみしよっ』で 走ってハウスに入って

朝まで出てこなかったのに急にどうしたのかな~


ご近所迷惑にもなるし、悲しく鳴いてるごんぞうさんを

ほっとけないので、結局ベットで一緒に寝てしまうことに。。。


テレビでやっていたけれど、同じベットで眠るのは

人間にはあまりよくないそうで、病気になることも


今 5歳のごんぞうさん

あと何年一緒にいられるのか考えると

もっと一緒にいたいよ→寝る時間も一緒 がいい?よね


う~ 悩みます 

P1000002_20100214193757.jpg

そっくり~★

『タータタラタタタ~』
P1000002_20100316082616.jpg

のコマーシャル

何度見ても笑ってしまいます


だってこのワンちゃん

見上げた感じがごんぞうさんにそっくり

しかも、今 超ロン毛のごんぞうさん

ますますそっくり
P1000003_20100316082616.jpg

『ごんぞう』って呼んだ時の『な~に』って顔
P1000001_20100316082617.jpg
そうそうこの角度!!

プププー(^・^)

ホントおかしいなぁ~

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


