

久々の~

週末は波ありましたっ!


柳島も西浜も白樺も割れていたけれど

まったりサーフィンしたかったのでチーパーの方へ


人の多さにビックリ でも やっぱり落ち着くわ~

朝2の時間(8時くらい)に行ったので

最初は、なかなか乗れなかったけれど

人も減って、腰~はらの波もまわってくるように。。。。。

うん うん こうだよね!こうでなくっちゃ~

って多分一人でニヤニヤしていたはず


ふ~ 満足じゃ~ 午後のビールおいしゅうございました!


夕方の柳島

P1000010_20100412082821.jpg

空いていて楽しそう  
P1000009_20100412082822.jpg




今日は筋肉痛になってしまったけれど、

それもまたうれしい!







冬眠明け★

土曜日なんとなんと

海へ。。。。


ひぇ~ ジャーフルには、水冷たすぎました(>_<)

でも楽しかった!! 

しかもここ1年以上割れているのを見たことのない

ポイントが割れている★ 入っている人も5~6人ほど 

え~ってしばらく見ていると、乗れる!



冬眠明けのポイントはここに決定 即海へ


見てる以上にパワーがあって乗ると楽しい~♪

多分 西浜はセット腰くらいなのにあれっここだけでかくない?

気分的には腹?胸?あったような。。。。

しかもドルフィンできないファンボード


何度かくらって、なんだか怖いかももういいよねっ てことで

パドルでポイント移動

少し横にずれただけなのに、こちらはマッタリモード

う~ん さっきのはなんだったのかな

恐るべし西浜~柳島 








近くて遠い。。。

えーと 土曜日だったかな。。。。

初めて

柳島で波が割れているを見ました♪

P1000001_20100113195038.jpg

おっと~

しかもけっこう楽しそう
P1000003_20100113195026.jpg

5.6人 入っていたけれどみんな知り合いかな

うーん あそこに入って行く勇気は(>_<)

柳島って

ただの私のイメージだけれど

知り合いがいないと、波にのせてもらえなそう。。。。


『近くで遠いポイント』デス

やられた~

土曜日

朝の波情報だとサイズ頭オーバー

しかも 混雑 

だったので

ゆっくり午後から海に行こうと

掃除→洗濯→買出しを急いでかたずけて

早速海へ

ヒエ~ 波ぜんぜんない(>_<)

もも くらい。。。。

やられました



それでも、すでにポイントはすいていて(あたりまえ)

気持ちよくできました★

最近寒いし

ジャーフルしかもたない私は

もう今年は行き納めかな~
P1000018_20091018183351.jpg

週末

日曜日

お天気もよくて、気持ちのいい日でしたねっ♪


午後からひくということで、

買出しや洗濯をがんばって終わらせて

12時頃チーパーへ!

最初はかなり混雑していたけれど、だんだん減って

そのうちダイブ波もまわってくるように。。。。

水は大分冷たくなったので

ブーツを履かないと寒がりの私はつらいかも~

いよいよ冬本番

ラバーでできたマフラーがあるらしいので

探してみようかな

夕方

西浜でサイズはあまりないけれど

けっこういい波のようでした

P1000004_20091206204008.jpg

上手な人が多かったなぁ~

そしてきれいな夕焼け見れました
P1000005_20091206204034.jpg

東京で育ったダーは、

未だに旅行に来ているみたいと感動しています

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


