

伊勢屋

茅ケ崎の伊勢屋へ

お魚料理が、安くておいしいって聞いて

前から行きたいと思っていたので、うれしい~♪

P1000011_20100412082856.jpg

ドアを開けたら満席

で『店出て回って来てください』って

??と思いながら、一度外へ

あっこのドアかな?

P1000012_20100412082856.jpg

おそるおそる開けたら ホッ 

お店の奥につながっていて、お座敷がありました!

注文したのはこちら
P1000013_20100412082855.jpg

『海鮮丼』 

このボリュームで1400円はかなりお得

もちろんとってもおいしかったデス(*^_^*)


他にもマグロ丼やねぎとろ丼、お刺身定食などおいしそうでしたヨ!

次は夜、飲みに行きたいなぁ~


また一つ♪

また一つ、SWAROVSKIのクリスタルが増えました♪

P1000029_20091012184609.jpg

今年はしずくがイメージされたもの

よーく見ると濃いブルー キラキラしていて凄くきれい

ホントは吊り下げるのだけれど、まだもったいなくて並べてるだけ



こうやって、毎年増えていくクリスタルをながめていると

それだけ幸せも増えていくようでうれしい(*^_^*)

4年目はどんな楽しい事が待っているのかなぁ~



うれしい知らせ♪

私がサーフィンを始めたのは

えっーと 17年前(ゲゲッいつのまに。。。。)


その頃の夢は

一人暮らしをして

海の近くに住んで自転車で海に行って

サーファーの彼をつくって

ダーリンとご飯の材料をスーパーに一緒に買いに行って

犬を飼って、ダーリンとお散歩する★

だったな~


かわいい夢(#^.^#)なので少しづづでも、その夢には近づいていって
悩みもない!サーフィンできればいいじゃない!毎日たのしぃーっ

ていうパワー全開の時期

茅ケ崎に住むサーフィン大好きな女の子達と友達に!



『今から行く?』って時間が合えば、家から もーダッシュで海に行って

一緒にサーフィン

その後、茅ケ崎のお店で飲んだり、家に行ってご飯を一緒に食べたり、

ビデオ見たり

お金が貯まれば、一緒に1ヶ月近くサーフィン旅行っていう生活 


その頃は、こんな生活がみんな一緒に、づっと続くって思ってた

私達の間では、空白の10年って呼んでる時間 


そのうち段々と、茅ケ崎から引越してしまったり

海から遠ざかってしまったり、仕事に目覚めたり

結婚して海外に行ってしまったり。。。

気が付けば近くに住んでいるのは3人だけに~


そんな貴重な友達の一人が、少し遠くへ行ってしまうことに。。。。

遠くって言っても、電車ですぐの所だけど凄く寂しいナ

なんだか置いていかれてしまった感じ(ToT)/~~~

私だけが、なんだか今までと同じ、なにも変わらない  みたいな


彼女は誰よりもサーフィン大好き、海が大好きだったけれど

そんな事よりも、もっともっと大好きな人ができたので

即決で『私結婚して、引越しするの』って!!

自分が、大好きな事よりも(しかもサーフィンね)

好きな人ができるって、ホントに凄い事(だと思う)

そんな今とても輝く彼女を見ていると、とってもうれいしい♪

私までhappyになれる

空白の10年があったから、少し遅れて訪れたけれど

みんなこうやって、家族を作ったり、人生を歩いて行くんだなぁ
(なんだか大げさになってしまいました。。。)

あの時期を、一緒に過ごした友達は

やっぱり居心地がいいし、なんでも分かり合える、

かけがえのないガールズ

みんな少し距離はあいてしまったけれど

みんなみたいに、私もがんばろって思ったのでした(*^_^*)


なんだかとても長く語ってしまったわ。。。。。
スミマセン

愛光堂へ♪

愛光堂でブレスレットを作ってもらって

半年がたちました★

ゴムの取替えをしないといけないので

自由が丘へ

お店は12時少し過ぎに入ったのですが

すでに6人くらいの方がいました

妹さんがお休みということで店長さん1人で

色々と対応をされていていて、お忙しそう。。。

そんな中、無事ブレスレットを渡して

前から欲しかった、水晶だけのブレスレットを購入しました★
P1000005_20090910215636.jpg
蓮の花やハート型の水晶が

大小ランダムに連なっていて

一見するとアクセサリーの様でとてもステキです(*^_^*)

メンテナンスの出来上がりは

2週間後(先月は1ヶ月待ちだったそうです)

待ち遠しいなぁ


シープスキン★

シープスキン購入しました★

P1000009_20090728062956.jpg

えーこの時期に?

って思うでしょ。

去年シープスキン専門店『マーロンブランド』で

初めて自分用に購入

そのシープスキンがすごくよくて

すぐにそのお店のファンになってしまいました。

秋元さんという元プロのボディボーダーの方が

オーストラリアやヨーロッパで探してきたブーツを

扱っていて、他には売っていないブーツもあって、とてもステキ★

秋元さんのブログを見て彼女のファンにも!

是非みてみて

MENSのシープスキンも扱って

うちのダーにもないかな~(もちろん私の2足目も♪)と探していたら

ちょうど、今回セールの中に希望のサイズと色が。。しかも最後の1足

迷わず即ゲット(~o~)

ついでにシープスキン専用の防水スプレーも
P1000008_20090728062955.jpg

この時期、なにげに冬のセールの残りって

あるのかな

今年の冬は2人でシープスキンで

お出かけ★


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


